関東なら確実に高収入を稼げる風俗バイト

埼玉に住んで都内の大学に通っていた私が始めたパパ活

大学進学をしたということで埼玉に出て来ました。
住むのには埼玉の方が家賃が安いということで此処から都内の大学に通っています。
貧乏な学生なので学生生活を送りながら夜は回転寿司でアルバイトをしていたのですが、ひょんな所から埼玉デートクラブ求人のことを知りました。
最初は高級デートクラブではなくてパパ活のことを知ったのですが、パパ活をしている女子大生たちはみんなこういうクラブの求人に応募してパパの募集を行うということでした。
私はちょっと怖いけどやってみたいと思いました。
パパを作ることが出来ればバイト代よりも多くのお金を稼ぐことが出来るのがいいなと思ったからです。
登録した時はプロフ作りから始まりました。スタッフの方は凄くいい人で、ちゃんとデートの誘いが来るようなプロフ作りのアドバイスをしてくれて一緒に考えてくれました。
写真撮影の時もキレイに映るようにカメラマンさんも撮ってくれて、何度も写真を撮り直しなどをしました。
パパ候補の男性からデートの誘いが来た時は本当にうれしかったです。
お金持ちの方で自動車関係の会社を経営されている方でした。
どんなことを話せばいいんだろうと会うまでは凄く悩んでいたのですが、男性の方から色々話を出してくれたので助かりました。
私はパパ活が軌道に乗って来たのでアルバイトは辞めました。
それで今度都内に引っ越す予定です。家賃はパパの男性が出してくれることになっています。
もしパパがいなければ都内では生活していないことでしょう。